iOSやWindowsアプリに対応した月額3,700円で100GBをシェアできる
低コストな法人向けオンラインストレージサービス。
0120-261-011

オンラインストレージサービスの導入方法

全体導入イメージ

導入イメージ(アカウント登録)

お客様管理者がWebブラウザでOneOffice i-Disk管理画面にアクセスして、ユーザアカウントを作成・削除が可能です。
1アカウントにつき最低10GBから利用可能容量を設定できます。
アカウントあたりの利用可能容量は設定後に変更することも可能です。

導入イメージ(普段お使いのパソコンにインストール)

普段お使いのパソコンにOneOffice i-Diskをインストールします。
インストールが完了したら、さきほど作成したアカウント情報を入力することでOneOffice i-Diskがご利用できます。
※ここではWindows版のスクリーンショットを掲載しておりますが、Macにも対応しております。

導入イメージ(モバイルデバイスにアプリをインストール)

ファイルを閲覧、追加したいモバイル端末にアプリをインストールします。
アカウント情報を入力しログインすることで、すでにアップしてあるファイルの閲覧、ダウンロードが可能になります。
※ここではiOS版のスクリーンショットを掲載しておりますが、Androidにも対応しております。

ご利用シーンに応じて、容量をシェアできるオンラインストレージ。
手軽にファイル共有するならOneOffice i-Disk

MENU
パートナー募集
メールアウトソーシングサービス
Webセキュリティサービス
モバイルワークサービス
ファイルサーバサービス
遠隔バックアップサービス
リモートアクセスサービス
iDCサービス
キャリア・企業向け通信サービス
マイまる-マイナンバーサービス
テレワークICT協議会